人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無   

ふむ(´・ω・`)


最初に意味不なことでも書くか(ハ



鶴屋さん・・・・・正直凍り付いちゃったよっ!

キョン・・・・・・・・凍りつく鶴屋さんってものを一度見てみたい



マジで見たい(ハ




覚醒鶴屋さんとでもお呼びしようか



どんなんd)`Д゜)・;'.、 (ぁぁ



分かる人は、個メでください(ぁ





夢さん>あれは、それじゃなくて、アレですよ(ハ?


詳しくは、茶?で(ぇ





―――――リアル―――――

明日、総体です

5時起きです(ぁぁ

マジ勘弁(ぁぁ

まぁ、応援だけなのでいいですが(ぁぁ





―――――FF7―――――

神羅カンパニー65階で迷ってます(ぁぁ

66階へ進むカードキーがない・゚・(ノ▽`)・゚・。

ふむ(´・ω・`) 何時間迷うかな(ぁぁ





―――――FFA―――――

普通にモルg)`Д゜)・;'.、 (ぁ


まだ、始めたばかりなので


変化なしですが(ぁぁ



無_b0088596_22343040.jpg




団体ランクUP・゚・(ノ▽`)・゚・。

by reika1990 | 2006-06-01 22:35

<< 時間がないので一言だけ 無 >>