人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむうむ   

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c070

↑あなたに向いているアルバイトは?


華やかさ  100%


気くばり  51%


根性  80%


自立心  27%


あなたに向いているアルバイトは【カフェor夜バイト系】のようです。
あなたはスタイリッシュでセンスが良く、人に好印象を与えるのが得意なタイプ。
社交的で誰とでも仲良くやれるので、接客を主としたバイトが向いているでしょう。
オシャレな雰囲気のカフェやオシャレ居酒屋、ダイニングバーなど、オトナのムードのするお店がオススメ。
ステキな笑顔を持っているあなたは、ホールの人気者になれるでしょう。


fmfm
カフェとか割といいかもしれない。やっていたいしね。
だが、上がりそうだw


【赤石】

初レイスから早2日(´・ω・`)
今日も行きました。行くとこないしね。

予約も早々に回ってきました。サブで廃坑秘密行こうとしたときに。
タイミング悪すぎです。回ってくるの早すぎです。

そこそこウマーで狩らせていただきました\(^o^)/

ヘイもSP@60でマスター\(^o^)/

あとはエンチャへまっしぐらだw

Lv159


さて本日8:50にINしたのですが
8:45にGvがあったらしく、罵声を浴びました(ぁぁ
SSは取り損ねたorz

by reika1990 | 2007-08-31 23:47

<< だめだ さてさて >>